スポンサードリンク



ピザハットの店舗


ピザハットはケンタッキーフライドチキンを母体とする日本最大手のデリバリーピザチェーンです。様々なデリバリーピザチェーンが乱立する中、ピザハットでは特にピザ生地にこだわり、特徴を見せることで差別化をはかっています。子どもから大人まで余すことなく食べきることが出来るピザ生地の開発に余念が無く、それが大きな人気に繋がっています。日本全国に数多くの店舗を持ち、今後もますます増え続けていくでしょう。現在では500に上る店舗となっており、急速に成長を続けているピザチェーン店とも言えます。

ピザハットのメニューはオーソドックスなものが多い中、ピザ生地に特徴を持たせることでバリエーションの幅を大きく広げています。ピザ生地のほとんどが各店舗のハンドメイドとなっており、文字通り「出来立て」のピザをすぐに食べることが出来ると言うのが大きな魅力と言えるでしょう。また、子どもでも食べきれるようなサイズに合わせたキッズメニューもあり、リピーターも非常に多くなっています。

また、ピザハットでは公式WEBサイトより、ピザハットクラブ会員に登録することで全店舗で利用できるクーポンを発行しています。こちらを利用することにより、お得にピザが楽しめる他、ポイント制度もあり、インターネットからの注文の場合はポイントを貯めることが出来るようにもなっています。このポイントも全国の店舗共通で利用することが出来るので、出先で注文する場合でも安心です。

ピザハットは2012年に500店舗を目指す計画を立てており、現在それが順調に進んでいるようです。現在は宅配エリア外でも、もしかすると近くで新規オープンするかもしれません。

スポンサードリンク