スポンサードリンク



ピザハットの店舗

まだ店舗数自体は少ないものの、これからの新しいピザレストランの一つの形として、ピザハットでは「ピザハット・ナチュラル」と言う、時間無制限での食べ放題のピザ・パスタレストラン店舗をスタートしました。メニュー自体はピザハットとは違いが多く見られますが、ピザハットで培ったノウハウ、母体であるケンタッキーフライドチキンの持つブランド力などを統合し、新しいスタイルのレストランとして注目を集めています。

現在では関東を中心とした店舗展開となっていますが、今後の流れによっては日本全国への展開の可能性もあり、是非注目したいところです。ピザハットと言えば、ピザ生地のこだわりの強さは言うまでも無いことですが、ピザハット・ナチュラルにおいても1枚1枚ハンドメイドで作られたピザ生地を使用したものとなっており、ピザの焼き上げ風景を間近で見ることも可能になっています。その他、メニューも非常に豊富に取り揃えられており、時間無制限の食べ放題とは言え、その豪華な内容を前に、あっと言う間に満腹になってしまうかもしれません。

ピザハット自体も年々店舗数は増えてきており、今後の発展も期待されているところです。同様に、ピザハット・ナチュラルも店舗を増やし、日本全国で本格的なイタリアンを楽しむことが出来る日が来るのも、そう遠い話ではないのかもしれません。公式WEBサイト上から情報を確認することが出来るので、一度は閲覧してみましょう。現在のところクーポンなどはありませんが、今後の情報に関しても全て公式WEBサイト上からアナウンスされるので、定期的にチェックしておきたいところです。

スポンサードリンク