スポンサードリンク



ピザハットの店舗


ピザハットは日本を代表する大手チェーンでもあるケンタッキーフライドチキンを母体とするデリバリーピザ店舗です。店舗数は500にも上り、日本全国にて展開している有名店でもあります。特に大きな特徴として、こだわったピザ生地を用いた定番メニューを数多く販売しており、スタンダードな生地であるイタリアンクリスピーを除き、全ての生地を各店舗のハンドメイドとなっています。ピザハットのメニューを知らずとも、耳までソーセージの入った「ソーセージロール」や、チーズの詰まった「チーズロール」の存在をテレビなどのメディアで何度と無く見たことのある方も多いのではないでしょうか。

ピザハットを利用する際、チラシや地方紙などに添付されているクーポンを利用することで割引価格で注文することが出来ますが、インターネット上にあるピザハット公式サイトからの注文の場合、ピザハットクラブ会員に登録することで配布されるクーポンの利用や、電話での注文よりも選びやすいピザ生地の指定などができ、日本中の各店舗において共通で利用することが出来ます(一部の店舗においてはメニューに無い場合もあります)。

ピザハットは日本国内において、特にピザ生地のこだわりが強く、国産米粉を使用したモチモチ食感がうりの一つでもあります。他社には無い独特の味わいがあり、固定ファンやリピーターが多いのも一つの特徴と言えるでしょう。公式WEBサイトではクーポンの配布の他にも全てのメニュー、全国の店舗情報などが公開されています。一度覗いてみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク