スポンサードリンク



ピザハットのメニュー


ピザハットのピザを思い切り味わいたいと言うときにお得な利用方法の一つとして、「ハットの日」に注文すると言うものがあります。ハットの日とはピザハット独自のイベントデーであり、各店舗によって日付が違いますが、指定日に持ち帰りでピザを注文した場合、通常の半額でピザが購入できてしまうのです。クーポン券なども必要はなく、持ち帰りであれば、指定された対象メニューが全て半額となります。

全てのメニューが半額対象と言うわけではありませんが、割高に感じがちなピザが半額になるというのはそれだけでもお得感を一層味わえるもの。最寄のピザハットにてハットの日を確認し、当日には店舗に足を運んでみましょう。ただし、この日に限ってはクーポン利用は出来ないので注意が必要です。

多くの場合、ハットの日になるとピザハットからの折り込みチラシが配布され、事前に告知されます。その際に対象メニューなども全て記載されているので、まずはそちらを確認しましょう。当日は混雑が予想されるため、予め電話注文をし、受け取り時間に合わせて来店するのが効率のいい方法です。

一部のピザハットでは定期的にハットの日を設定しており、メニューも全て事前にわかるようになっています。特に好きなメニューが半額対象になっている場合は、お得にピザハットを楽しむ絶好の機会となるでしょう。ハットの日の開催は店舗によって日付が違う場合があるため、チラシの配布の有無に関わらず、一度最寄の店舗に確認してみてもいいかもしれません。

最寄にピザハットがありながら、まだ一度も食べたことがないという場合はハットの日を狙ってみるのもいいでしょう。

スポンサードリンク